ニュースリリース

6月定休日のお知らせ

6月定休日のお知らせの画像

6月定休日のお知らせ

6月定休日のお知らせです。 13(火)21(水)28(水) ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。 翌日より通常営業となります。

お休みのお知らせ

お休みのお知らせの画像

お休みのお知らせ

いつもネイルサロンクチュリエールをご利用いただきありがとうございます。 5/25(火)は、店内清掃のためお休みをいただきます。皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願...

緊急事態宣言中の営業について

緊急事態宣言中の営業についての画像

緊急事態宣言中の営業について

2021年4月25日緊急事態宣言発令の営業についてのご案内。 いつもネイルサロンクチュリエールGINZAをご利用いただきありがとうございます。 当店では1000㎡以上の大型施設の非該当となる為、...

営業時間一部変更のお知らせ

営業時間一部変更のお知らせの画像

営業時間一部変更のお知らせ

いつもクチュリエールにご来店頂きありがとうございます。 下記日程、通常より一時間早い11時より営業しておりますのでお知らせ致します。 1月  14(木)
15(金)
18(月)
28(木) 2月...

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますの画像

明けましておめでとうございます

happy new year 2021🎍 今年も皆様に喜んでいただけるネイルケア,デザイン,モノづくりをスタッフ一同励んでまいります。 皆様のご健康とご多幸多き一年になりますように✨ 本...

年末年始営業のお知らせ

年末年始営業のお知らせの画像

年末年始営業のお知らせ

⛄年末年始のお知らせ⭐ 本年もクチュリエールへ足を運んでくださりありがとうございます。
とっても寒くなりお手元が気になる季節になりました💅 年末は12月30日まで年始は1月4日よ...

GOTOトラベルキャンペーン

GOTOトラベルキャンペーンの画像

GOTOトラベルキャンペーン

Gototravelキャンペーンを実施させて頂きます。
クーポンを使用してのご予約お待ちしております。

コロナウィルス対策について

コロナウィルス対策についての画像

コロナウィルス対策について

クチュリエールでは皆様に少しでも安心してご来店いただけますよう、以下のような感染対策を行ってまいります。 スタッフについて* スタッフは毎日検温し、少しでも体調が悪い場合は出勤を停止...